カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

名古屋から銀座のサロンまで通ってでも、得られるものは大きかったです。

自分を掘り下げて行く研修

私が今年の春から夏にかけて受けていた、カラーコミュニケーターの 目黒潤先生による「自分ブランド化研修」(補足:現「外見コミュニケーションコース」)の“鑑定書”をいただきました✨✨✨

目黒先生のカラー診断を織り交ぜたブランディング研修は、ただ仕事上での立ち振る舞いだけではなく、今後のビジョンを共有しながら過去の自分の成り立ちまで掘り下げていく、唯一無二の研修です。

名古屋から銀座のサロンまで通ってでも、得られるものは大きかったです。

研修が終了してから数ヶ月たち、学んだことを落とし込めていることと、忘れてしまっていることがあった今、鑑定書をいただいたことでまた振り返ることができました!(この鑑定書、中身がすごいんです。)

これからも研修講師として、歯科衛生士として楽しく幸せをお届けできるように精進します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です