カテゴリー
日々のこと

二極化上等!

 

丸の内の店員さんが萎える

 

本日はいつもとテイストの異なるお洋服を着ました。

「sacai」です。

*私の「sacai」大好きぶりはこちらにも♪

こういう服で、丸の内のキレイめOLさんが行くようなブランドショップに行っても「いらっしゃいませ」とは言われません(^^;;

店員さんが私を見て萎えるのが分かります(笑)

明らかに異分子なんでしょうね。

賛否両論分かれるお洋服、だけど私は大好きなお洋服です♡

こちらのお洋服、水色のシャツワンピースなんですけど、「HIROFU」のグレーのロングブーツを合わせています。

5年位前に買ったものですが、グレーの色味が深みを増すように、大事に大事に履いています。

水色×グレー、どちらも薄い色で、色だけに焦点を当てると、私の個性には合わないのですが「sacai」のシャツワンピースのデザインが、エッジが効いていて個性的なので、大柄で派手顔の私にもピッタリ合わせることができました!

 

 

色の次にデザインと素材

 

最初は自分色(じぶんいろ)を身に着けられる練習をして、その次の応用編として、デザインや素材も、自分の個性に合うものを探して行きたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です