カテゴリー
お仕事のこと

私の名道具

 

小心者がゆえに

 

研修講師として出張した時も、ご担当者にお礼をおっしゃっていただく数分間が恥ずかしくて、居ても立っても居られず、荷物をグイグイ片付けて早く立ち去ろうとし、オリジナルの折畳み鏡に傷を付けてしまいました()

愛する道具がこんなことになるのは、本当に悲しい。ごめんね。

 

 

道具にはこだわります!

 

折畳み鏡を守る何か良いものはなかろうかと探していたら、画材屋さんにあった!

 

A2サイズのプレゼンボードを入れるカバン。

 

偶然だけど私の折畳み鏡にピッタリ!

嬉しかったので「MeDeRu」の社名入りのリボンで飾ってあげました。

 

 

どこでも行きます!活路を見出すパーソナルカラー診断!

 

明日はこれで福岡に飛んで来ます!

活路を見出すパーソナルカラー診断をして来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です