大物のオーラの正体

 

有名漫画家さん達が一堂に会する場

 

マンガジャパン・デジタルマンガ協会合同の「早春の会」にお招きいただき、都市センターホテルまで出かけて来ました。

 

 

「わかる古事記」で有名なつだゆみ先生

 

私は「わかる古事記」で有名な、マンガ家のつだゆみ先生と、超・超仲良しなのです♡

 

 

左が私、真ん中がつだゆみ先生、右がアートディレクターでありイラストレーターの竹下南姫(たけしたなみ)先生です。

ゆみ先生は、コスプレされています。

卒業式…??

 

それにしても、私、どんどん人相が悪くなって行くなー(-_-;)

5年前と比べて、目つきが鋭くなりました(怖)

 

5年前の私。

 

バロン吉元先とバロンピース

 

まぁでもそんなことを気にしていてもしょーがないので(笑) 楽しい雰囲気満載のバロン吉元先生や仲間達と、バロンピースキメキメで記念撮影したりして、楽しんでいました♪

 

 

壁際なのにすごい大物感が漂う男性

 

立食パーティだったのでピンヒールの私は疲れてしまい、壁際の椅子に座りに行きました。

 

椅子に座って、ふと横を見たら、なにやらすごーい大物感が漂っている男性が座っています。

この方、絶対、一般人じゃない。

すごいオーラ。

誰だ、誰なんだろう? でもマンガ家さんをお顔で識別できるほど、マンガオタクじゃない私。

 

でも絶対に超大物マンガ家だと確信した私は、図々しくも「あのー、一緒にお写真を撮っていただいても宜しいでしょうか?」と、誰かも分からないのに、ツーショットをお願いしてみました。

急に私に話しかけられたその男性は、一瞬怪訝そうな表情をされましたが、私の無害が、一応伝わったようで(笑)

「あ、あぁ、いいですよ」

と、快くツーショットに応じてくださいました。

 

そしてこんな写真を撮っていただきました。

 

 

すごい大物感が漂う男性の正体は

 

こんなことをしていたら、つだゆみ先生がやって来て、

「分かってる?矢口高雄先生だよ。釣りキチ三平の」

と言いました。

 

 

 

・・・ななな、なにーーーーー!!!!!

大物、キターーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

あの、釣りキチ三平!?

何回も読んだよーーーーー!!!!!

 

超大物マンガ家の先生と、偶然近くの椅子に座り、ツーショットまで撮っていただける私って、とても強運ですよね!!

運、モリ盛のてんこ盛りです!(笑)

 

それにしても、お顔を分かっていない私にも「この方は絶対に大物に違いない!」と確信させたほどの、矢口高雄先生のすっごいオーラ!

ほんっと、すっごい!!です!

 

 

その後も大物マンガ家先生に続々とお会いし…

 

 

ホラーマンガの重鎮・日野日出志先生

 

 

日野日出志先生は、絵は怖いけど、ご本人はかなりイケメンでしたね!

 

 

「味いちもんめ」の倉田よしみ先生

 

 

倉田よしみ先生も、超大物なのに、とっても優しかったなー♡

カッコいいなぁ、私もこういう生き方をしたい!

 

 

ひょうきん者のビッグ錠先生

 

それから、実は私のサロンにも遊びに来てくださったことのある、ひょうきん者のビッグ錠先生

 

 

服装が若々しくて、活動的で、素敵ですよね!

ビッグ先生は人気者で、ステージ上でお歌も歌われていました♪

 

 

プロの忍者さんと赤鬼さん

 

あと「TOKYO MX2」で「忍者烈風」という番組をやっているとかで、その主役?の忍者さんと、敵?の赤鬼?さん

 

 

この方々がすごいのは、私が「闘ってる風にお願いします!」とお願いしたら、すぐに、スチャッ!とポーズを決めてくれたことです!

すごいなー、プロだなー!

 

 

すごいオーラの正体

 

普段は色のイメージを活用した「外見コミュニケーション®」を提唱し、お洋服の色やネクタイの色のレッスンをしている私ですが、今日はその方が醸し出す「オーラ」に出くわしました!

そして本当は、これが最強なんだって分かりました!

内から滲み出るパワー、自信。

これを導き出して安定させるレッスンをして行くぞ!と気分も新たに、パーティを後にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です