銀座伊東屋のオーダーノート「ノートクチュール」のプレゼント

銀座伊東屋のオーダーノートのプレゼント

 

「企画書・スライドの色使い」のオプションレッスン

 

マンツーマンレッスンの一番人気の「TPOカラー戦略コース」を受講してくださった方は、ご希望により「オプションレッスン」を付けることができます。

 

「提案書・企画書・スライド作成アドバイス」はオプションレッスンの中でも、人気のレッスンです♪

 

 

こんな企画書が作れるようになります!

 

企画書の色使いレッスン

 

企画書の色使いレッスン

 

 

営業事務の方やプレゼンの機会が多い営業職の方に人気の「企画書・スライドの色使い」レッスン

 

企画書ひとつで、プレゼンひとつで、売上は上がります!

売上を上げる方法のひとつに「ペンディングを無くす」ということがあります。

攻めるだけでなく、守りもしっかりしないとね。

「ペンディング」って、大体そのままフェイドアウトしませんか…?

こわいこわい…(*_*;

 

 

お客様から銀座伊東屋の「オーダーノート」のプレゼントをいただきました。

 

なんと!

「お値段以上のレッスンをしてくださったお礼です」とおっしゃってくださいました!

こんな素敵なプレゼント、私にはもったいないです!!

 

 

銀座伊東屋の「ノートクチュール」とは

 

こちらの「オーダーノート」は「ノートクチュール」という商品名だそうです。

粋なネーミングですね!

表紙の色や表紙に入れる文字、ノートの中身をお好みで組み合わせることができて、オンリーワンのノートを作ることができるサービスだそうです!

 

 

私がいただいた「オーダーノート」はこんなにステキ!!

 

銀座伊東屋のオーダーノートのプレゼント

 

表紙には弊社のコーポレートカラーである紫をあしらい、金文字で社名が入っています。

そしてノートの中身は、罫線も何も無い真っ白なページ!

そう、私の書く文字はデカイので、罫線があってもどうせはみ出るので関係無いのです(;^_^A

そして真っ白な方が、自由に書きたくナルナル!

 

 

もっとお客様に喜んでいただける「未来の私」を描いていきます。

 

こんなノートをいただいたら、本当に身が引き締まります。

もっと良いレッスンを、もっと喜ばれるレッスンを、提供して行きます!

 

そしてこのノートには、もっとお客様に喜んでいただいている、未来の私を描くんだ。

 

 

お客様のお声は、原動力!

 

お客様に、いつも引っ張っていただいております。

お客様からいただくお声が、私の原動力です。

 

 

 

メデルアカデミーロゴ

 

メデルアカデミー 4月・5月のレッスンのご案内

 

経営者と起業家のための【名刺の色使いとキャッチコピー】のグループレッスン

 

名刺一枚であなたの価値が高まり、売上に繋がります。
「色」は最もインパクトがあり、スピーディなブランディングツールです。
あなたの名刺の色は、あなたが打ち出したいイメージに合っていますか?
あなたの名刺の色やキャッチコピーについて、カラーイメージ戦略の分野で特許を取得し、ミス・ユニバース・ジャパン2017の評議員も務めた、カラーコミュニケーター®の目黒潤が、グループレッスンを行います!

 

*詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です