私の講演を聴きに来てくださる方がたくさんいるって…嬉しすぎて眠れない!

スーツスタイル戦略講座

 

ホテルニューオータニ 満員御礼の気配!?

 

今日はとても嬉しいことがありました!

 

5月17日(木)の夜に、ホテルニューオータニで講演を行うのですが、約1ヵ月前の今日に、たくさんのお申込みをいただき、満員御礼になる気配が出て来たのです!!

(ちょっと大げさですが。笑)

 

講演って、集客が気になります。

 

だから私は、自主開催の講演はやりません。

 

集客が大変で、他の仕事に支障を来たす恐れがあるからです。

 

 

お申込みがお申込みを連れて来た!

 

今回のホテルニューオータニでの講演は、主催者は別におりますが、それでも、私の話を聴きに来てくださる方はどれくらいいらっしゃるのだろうと、とても心配しておりました。

 

それが、最初に数名お申込みをいただいたら、その方々がお友達を連れて来てくださることになって、追加でまた数名お申込みをいただいたり、遠くから都合を付けて来てくださる方がいたり、久しぶりに私に会いに来てくださる方がいたりと、本日だけでもたくさんのお申込みをいただきました。

 

こんなの初めて。

 

すごく嬉しいです!!!!!

 

 

お時間をいただくということ

 

来てくださる方のお時間は、タダではありません。

 

一生の中の、大事なお時間です。

 

その大事なお時間を、私の話を聴くために使ってくださる。

 

しかも1か月も前から、私の話を聴くことに決めてくださる。

 

もうこの瞬間から、同じ方向を向いて歩き出したとすら感じてしまうほどの、私の嬉しさです。

 

 

講演の質に関する決意

 

全身全霊を、当日の90分に捧げます。

 

90分のドラマを、創ります!

 

お申込みをくださった皆様、本当に、本当に、ありがとうございます!!

 

 

噂の(笑)講演はこちらから!

 

お席はまだございます!

 

詳しくは下記をご覧ください!

 

あなたの魅力はなにいろ?

~憧れられる経営者の“自分の魅せ方”~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です