カテゴリー
日々のこと

たくましくなりたい~ハッと気付いたこと~

あやめ

 

求めれば、必ず答えが

 

大好きなことを仕事としていても、迷う時があります。

特に、初めてのクライアントから大きなお仕事を打診された時。

 

この仕事、引き受けたい。

引き受けたら潤う。

 

でも難しそう。

大変そう。

他の仕事ができなくなるくらい、大変なんじゃないか。

大変過ぎて、クライアントとの人間関係すら、おかしくなるんじゃないか。

 

そんな風に迷いながら、地元日吉の、私の中での最強パワースポット「金蔵寺」に行きました。

 

金蔵寺は、願いごとをしたい時や心静かにしたい時、いつも訪れる場所です。

 

 

お参りをして足元を見て、ハッ!としました。

 

あやめ

 

あやめのなんと綺麗なことか。

 

こんなに綺麗な色を、私が世間に伝えないで、誰が伝える!?

 

って思いました。

 

僭越ですけど、すごい衝撃で、胸に来ました。

 

そしたら「やる!」って決めることができました。

 

 

揺らがない自分への信頼

 

自分が正しいと思ったことを、そのまま穏やかに、行動に移したい。

びくともせずに、自分を信じて、行動に移したい。

 

それには、たくましくなりたい。

そうしたら、もっと大きく行動できそう。

 

やったことが無いことは怖いけど、できるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です