コーポレートカラーは赤!

コーポレートカラーは赤

 

自分の魅力=会社の魅力

 

コーポレートカラーをずーっとオレンジ色にしていた起業家のお客様。

オレンジ色がお好きだったようで、バッグなどのお持物も、全てオレンジ色でまとめていらっしゃいました。

それはそれでお似合いだったのですが、ちゃんとした診断で似合う色を見て欲しいと、私のレッスンにいらっしゃってくださいました。

起業家の方には、ご自分の魅力を表現する色を、そのままコーポレートカラーにすることをおススメしております。

だってご自分が作った会社、ご自分で生み出した会社は、ご自分そのものなのです。

ご自分の魅力を表現する色をそのままコーポレートカラーにすると、愛着が沸き、お仕事に対するモチベーションがさらにアップします!

 

 

赤が情熱と元気を表現!

 

こちらのお客様のパーソナルカラー分析をしてみますと、と青がとてもお似合いということが分かりました。

そしてをビジネスで使うと、よりうまく行くということも、分かりました。

こちらのお客様は、とても情熱的で、その情熱をガソリンにして走る、心も身体も元気な方だったからです。

でも、この元気な状態になるまでに、お客様は様々な苦難を乗り越えておられました。

だからこその、なのです。

だから今、なのです。

満を持してのであり、をずっと待っていた。

お客様も薄々感じていたようで、私がの意味をお伝えするとすぐにご理解くださり、私とお客様の間で「」が共通認識になり、一瞬二人で感涙しそうになりました。

そうか、探していた色はだったのか…という感慨に、二人で浸ることができた貴重な時間でした。

 

 

成功の秘訣もカラーにあり

 

お客様はすぐにコーポレートカラーをに変えて、お持物も全てに変えるということでした!

ポジティブで行動が早いお客様は、必ず成功します。

だって、成功することしか考えていませんから、身体がそのように動き、結果を導き出すのです。

 

 

レッスン後に届いた喜びの声

 

レッスン一週間後に、下記のメッセージをいただきました。

 

目黒さんのおかげでできました新しい名刺のデザインです^_^

現在こちらの名刺になりました‼︎

(お名刺のお写真が添付されておりました)

今度お会いした時にお渡しいたします(^^)

そして、赤いリュックも購入済みです✨

現在は赤いスニーカーをどれにしようかと楽しく考えております🎶

 

*ページ上部の赤いリュックのお写真が、お客様が添付してくださっていたものです。

 

 

お客様の声は時を経ても嬉しい

 

レッスン後すぐにいただくお客様のお声も嬉しいものですが、しばらく経ってからいただくお声も、嬉しいものです。

レッスンの効果を、ずっと享受してくださっている証拠ですから。

色の力で、たくさんの方が幸せになりますように★