コーポレートカラーを「赤」にしてから

かつ丼

 

」の力で元気up!売上UP!

 

私はかつ丼が好きです!

元気が出るからです!

お客様と一緒にお蕎麦屋さんに入って、お蕎麦を頼まずにかつ丼を頼んだので笑われたこともありますが、どんな時でも、かつ丼は大好きです!

 

先日、水天宮のかつ丼屋さんに入ったら、お盆とお箸が「」でした!

」は活力の色!

かつ丼だけでも元気が出るのに、赤いお盆とお箸のお陰で、さらにエネルギーチャージできました!

 

 

コーポレートカラーが「」のお客様

 

そんな「」をコーポレートカラーに選ばせていただいた、とあるお客様。

先日そのお客様が奥様とデートされている最中に、偶然ばったり出会いました。

そしたら奥様から「コーポレートカラーをにしてから、前とは違う、すごく良くなった!」とおっしゃっていただき、お客様であるご主人からも「コーポレートカラーをにしてから、受注が増えた!」とおっしゃっていただきました(感涙)

お客様ご本人から喜びのお声をいただいたことは、もちろん嬉しいです。

でも奥様からもいただけるなんて、、、本当に、本当に、ほんと~に、このお仕事をやっていて良かった!!と心から感動しました。

 

そしてその後、さらにメールもいただきましたので、ご紹介致します。

お客様の喜ぶお顔こそが、私のエネルギーです。

かつ丼よりも、赤よりも、なによりも。

 

 

コーポレートカラーを「」にして

 

先日はばったり!

妻にも目黒さんの事を話しておりましたので、お会いできて嬉しかったです(^^)

また妻も目黒さんに見てもらいたいと言っておりましたのでまたご相談させてください👍

自分にとっては、自身の信念や、もっと表に出したい情熱を常に保って行動ができる色として常に身につける事でよりエネルギーが湧いて日々活動を活性化しております💪✨

そして周りからの評判もめっちゃいいのでめちゃ嬉しいです😆

そして新たなステージに向かっております!

 

 

 

*注

全てのお客様に、赤がコーポレートカラーとして適しているわけではありません。

コーポレートカラーは、お客様のお仕事内容、今までの人生、これからやりたいことなどを時間をかけてヒアリングし、ご提案しております。