その名も「十二単ティッシュ」

十二単ティッシュ1

 

お客様から珍しいプレゼント

 

お客様が私のレッスンのお礼にと「十二単ティッシュ」というものをプレゼントしてくださいました!

 

一枚一枚色が異なり、お香が焚き染められていて、上品に香ります。。。

 

十二単ティッシュ2

 

もったいなくて、気軽に鼻をかんだり、こぼしたジュースを拭いたりなんて、絶対できない!(◎_◎;)

飾って愛でます♡

 

箱も日本人形が入っているような、厚くてしっかりした純白の箱で、そしてなんと、風呂敷にも包まれていました!

 

十二単ティッシュ3

*上記画像は、大昭和紙工産業株式会社様のWEBサイトから拝借しました。

 

十二単ティッシュ6

*上記画像は、大昭和紙工産業株式会社様のWEBサイトから拝借しました。

 

専用の紙袋もめっちゃ可愛くて、持ち手が虹色なんですよ♡

綺麗なだけでなく、しっかりした質感で丈夫なところも、気に入りました♡

 

十二単ティッシュ4

 

十二単ティッシュ5

*上記画像は、大昭和紙工産業株式会社様のWEBサイトから拝借しました。

 

こちらの紙袋は一般の人も購入できるようなので、まとめ買いして、お客様へMeDeRuの鑑定書などをお渡しする際に、使おうかなぁ♡

 

 

お客様からの愛情

 

こちらのお客様、色の仕事をしている私のために、わざわざこういう変わりダネを探し求めてくださったそうです。

「メデルさんだから、ネタになると思って」ですって。

私のネタのことまで考えてくださり(笑)お世話になります!

本当に、とても嬉しいです!

どうもありがとうございます!!

 

 

提供するのは「レッスン」ではない?

 

ただこちらのお客様、私の「レッスン」のことを「トレーニング」と呼びます。

理由は、気合いを入れなきゃいけないからだそうです(笑)

そして、レッスン後は、心地よい疲労感に包まれるからだそうです。

 

だから………「トレーニング」ではなく「レッスン」だってば〜!(笑)