カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

自分の個性を再確認でき、自分を生かすことを忘れていたな、と、目からウロコでした!

50代女性

目黒さん、細かくいろいろ提案していただき、本当にありがとうございました!

自分の個性を再確認でき、自分を生かすことを忘れていたな、と、目からウロコでした!

次の日、唯一ある(笑)、明るいピンクのカーディガンに白いシャツを組ませて、事務所に行きましたら、皆に誉められました。

やっぱり、カラーで、印象が、大変違うのですね。今ある、自分の個性を大切にすることに、気がつきました。

日曜日に、下の娘が、紹介してくれる美容院に行ってきます。

軽く明るい印象にしてきますね。

本当にありがとうございました!!!
目黒さんに、見ていただいて、本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です