引き込まれるような楽しいカラーレッスン

<Before>

<After>

 

現在52歳ですが、まるで、20代の頃に戻ったようで楽しい

 

外見コミュニケーションコースを受けて

 

Studio★Wiz代表 内田和代

 

初めて目黒先生の講座を受けたのが、JCの「男子力女子力パーソナルカラーレッスン」でした。

その時の引き込まれるような楽しいカラーレッスンで、もう一度きちんと受講してみたい気持ちになり、今回、マンツーマンレッスンを受けました。

ずばり!「受けて良かった!」です。

ダンススクールの代表として自ら指導したり、インストラクターを雇ってレッスン持ってもらったり、受付のカラーやインテリア、発表会やお祭り、チラシ等のカスタマイズなど、自己流で正直ネタ切れでした。

スタジオオープン5周年目の今年、新しい看板デザインも考えたくて、色や受付のイメージ、人が楽しくなり入りたくなるイメージ戦略とか、受講してからはワクワクが止まりません。

今までは、ダンススクールの代表として、生徒さん達やインストラクターを引き立てたく、「黒子」に徹しようと「黒」があまり似合わないのも知らず、黒い服ばかり選んで着ていて、必死でした(笑)。

カラーを学んだ今では、自らスタジオの看板となりどんどん「FITNESS&DANCEスクール」として目立っていこうと思い、覚悟も決まりました。

現在52歳ですが、まるで、20代の頃に戻ったようで楽しいです。

私の「カラーイメージ戦略」はまだ始まったばかりです。

子どもも大人も「楽しくなる」スクール作りをしていこうと思います。

 

 

Studio★Wiz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です