元カノの練習台になるのをやめます!!

パーソナルカラー分析

 

本日は24歳男性(若っ!!)のパーソナルカラー分析をさせていただきました。

 

転職を考えていらっしゃる人生の岐路で、ご自分を見つめ直すのに、私のパーソナルカラー分析を受講してくださいました。

 

私のパーソナルカラー分析は、結構なお金をいただきますので、24歳の方にとっては、ものすごい覚悟だったと思います。

そんな責任ある立場に、私を指名してくださり、どうもありがとうございます。

 

お客様が覚悟をもって受講してくださいましたので、私も「お客様の人生をお預かりしている」という覚悟をもって、そして感謝しながら臨みました。

 

 

自分の魅力を知ると、活路が開け、もっと楽しい新しい人生を歩むことができます!

 

これからの人生に対する宣言もしていただきました。

 

色の力で応援しています!!

 

 

(※以下のご感想文は、ご本人の許可をいただいて掲載しています)

 

お客様の声

 

TPOに応じてどの色を使えば良いのかが明確になった。

 

自分は、秋がパーソナルカラー、冬の濃いのがサブということがわかったので、今後取り入れます。

 

まゆ毛を伸ばし、専門店に行き、元カノの練習台になるのも辞めます!!(※目黒加筆:元彼女が美容師さんで、今まではそちらの美容院に通われていたそうです)

 

新しい就職先が決まりましたら(心境の変化等もあると思うので)また受講を希望します。

 

今まで纏っていた物を丸裸にされてしまいました…。

 

明日の定例会のメインプレゼンから、気を使わず、自分らしさを思いっ切り出していきます。