カテゴリー
お仕事のこと

磐田市の皆様、ありがとうございました!

浜松いわた信用金庫Working Lady's Club

 

浜松いわた信用金庫様と静岡県磐田市様が主催となって、講演会に呼んでいただきました!

 

お陰様で満席で、私自身がノリノリになって、カラー戦略を熱く語らせていただきました!

 

帰りに参加者様のアンケート結果をいただきましたが、ずっしりと重みを感じ、感無量になりました。

 

ただ私がノリノリになって喋り過ぎたあまり、後半が駆け足になってしまい、ワークの時間が減ってしまい、時間が足りなかった、もっとやりたかったというご意見をいただきましたので、そちらは真摯に受け止め、反省します。

しかし夢中になってくださったからこそ、そういうご感想をいただけるのだと前向きに捉えています。

 

静岡県磐田市。

とてもステキな街、ステキな方々ばかりの市でした。

また伺いたいです!

 

磐田市の皆様、あたたかく迎えてくださり、本当にどうもありがとうございました!

 

写真は、主催してくださった浜松いわた信用金庫の皆様、磐田市の職員の皆様と。

私が、はっちゃけてください!とお願いしたら、こうなりました♪笑笑