カテゴリー
お仕事のこと

事件は現場で起きている!

50代男性経営者の方の、お洋服のカラーコーディネートのレッスンでした。

上場なさったことをきっかけに、ご自分の見せ方を深く考えられるようになったとのことで、月に1回の頻度で通っていただいています(緊急事態宣言中は除きます)

今日は、以前からお持ちだったお洋服と新しく買ったお洋服をお持ちいただいて、テーブルの上に広げながら、組み合わせのレッスンを行いました。

似合う色が分かって、新しいお洋服を買ったとしても、今までのお洋服との組み合わせ方が分からないと、生活の中に活かせませんよね。

それはすごくもったいないことです!

机上の空論ではなく、事件は現場で起きていますから(笑)こういうレッスンも大切だと思っています。

ただ、ものすごく大荷物になるので、ご自宅を出る時に、奥様に、どこ行くの?と驚かれたそうです(笑)