カテゴリー
日々のこと

キラキラ女子からのお友達申請

最近急に、キラキラ女子の方々からのお友達申請をたくさんいただくようになったのですが、どうしてなのかな?
私、知らないうちにどこかでデビューした?笑
 
皆さん、お会いしたことの無い方ばかりで、ご丁寧な方はメッセージを添えてくださいますが、そうではない方の方が多いです。
今まではあまりこだわりが無かったので、お会いしたことが無くても、メッセージが添えられていなくても、共通のお友達がいればOKをしていましたが、連日のようにたくさんの方々からお友達申請をいただくと、なんだかちょっと怖くなってきました。
 
ちなみに私はキラキラ女子ではないです。
一生懸命な中年です。