2026
06.04
06.04

お客様からいただくもの
私が最も嬉しいのは「お客様に喜んでいただくこと」です。
あぁ〜ほんとぉ〜に嬉しいぃ〜、こんなに嬉しいことがあるのかぁ〜、わぁ〜い!!って思いながら、部屋中の空気を吸い込みたくなるほど、嬉しい。
今日は久しぶりに、横浜ライト工業株式会社の浜口社長にお会いして来ました!
浜口社長は、うちの会社がドン底だった時に、それを知って大型発注をくださり、救ってくださった命の恩人です。
その時のことを思うと、今でも泣けてきます。
浜口社長は、帰りに、横浜ライト工業様のクレーン車を模った、かわいい箱をくださいました!
お土産だそうです。中はラムネです!
私がこういうのも大喜びするので(50を過ぎてますが汗)わざわざ用意してくださっていたみたいです。
私が携わったプロジェクトは完了していますので、特にお仕事のお話はしませんでしたが、お会いするだけで嬉しくて、ずーっと笑ってました。
お客様に喜んでいただくって、本当に力出る!!と言うか、力をいただきますね。





