東京っぽいもの

母の日も兼ねて、今日からちょっと能登の実家に帰ります。 母はお陰様で元気で、現役の看護師…

Dream On

最近、朝のウォーキングにハマっているので、さらに気分を上げるために、ランニングブランド「O…