カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

目黒さんにどんどん引き込まれて行ってしまうような 不思議な感じがしました!

40代女性

目黒潤様 先日はお世話になりまして、 本当にありがとうございました。
お話していると、目黒さんにどんどん引き込まれて行ってしまうような 不思議な感じがしました!
自分に合う色と好きな色が違っているかも・・・・ と思っていましたが、では本当に自分に合う色は どんな色かとずっと思っていました。
混じりけのない色が合う事がわかり、
今後、自信を持って選ぶことができるので良かったです。

次回はもっと詳しく教えて頂けるとのこと、
本当の自分を見つけられるようで、楽しみです。
また、ご連絡させて頂きます。

婚活中の方々で、お見合いの席やパーティなどに どんな色の洋服や小物を取り入れるといいかなど、 困っていらっしゃる方などをご紹介させて頂けることもあるかと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です