カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

おすすめコーディネイトは、グラデーションコーディネイト。

40代女性

ご近所さん、
銀座MeDeRuの目黒潤さんに、カラーをみていただきました❤

ほぼまじりけのないサマーで、若干明るい薄い色はスプリングもOKなんですって♪
ヘアカラーはアッシュかブラウンで艶が大事。

イメージはエレガント。レースや、シルク、ベロア、皮、ファーなどの光沢のある素材、高級感のある素材、シフォンなどの薄く柔らかい素材が似合うそうです。
ファーや皮は着ない主義ですが。今年気になるシルバーもグレー系も紺も似合うということでよかった。

白は生成りじゃなくて真っ白。赤がイケる。

ネックレスは大きなペンダントなどはNGで、華奢な鎖が合う。
パールはドンぴしゃ。忘れないように書いておこうっと。

おすすめコーディネイトは、グラデーションコーディネイト。

今日もグラデーションのコーディネイトで、なおかつ似合う色だったので、目黒先生にOKいただきました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です