カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

思った以上の内容だったので、とても満足しています。

TPOカラー戦略コース

30代女性

自分に似合う色って何色なんだろうと、興味があってTPOカラー戦略コースを受けてみました。 最初は緊張したけど、目黒さんはとても親しみのある方だったので、すぐにリラックスできました。 ただ単に似合う色は何色ということではなく、どういう種類の色(例えば青は青でも明るい青とか、はっきりとした青など)が似合うのかということを診断してもらい、さらにはその色でどういうイメージを作るかや、内面の良さ、長所までもを色でアピールする方法まで教えてもらいました! 思った以上の内容だったので、とても満足しています。 これからは、診断結果を参考にして、より自分らしさを出して自信が持てるようになりたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です