カテゴリー
お知らせ

2月8日(木)19:30~生放送番組やります!

 

生放送番組を持つことになりました!

「カラーコミュニケーター目黒潤のエブリディカラーズ」という、ベタなタイトルで申し訳ないのですが(;^_^A 月に一度、生放送番組を持つことになりました!

 

毎回テーマカラーを決め、そのカラーのイメージに合致する仕事人をゲストとしてお呼びし、楽しく、そして学びにもなるトークを繰り広げます!

 

 

第1回目は<赤の回>!

 

ゲストは、お金の体質改善アドバイザーの柴田 秀香さんと、結婚相談所エンジェル・ユウの田邊 結子さんです!

 

お二人へのご相談・ご質問を大募集します!

視聴方法やお便りの宛先は、下記の番組ページをご覧くださいませ★

 

 

皆様の笑いが、私の幸せです!

 

帰途についた電車の中で、この番組をご覧になって、笑っていただけたら嬉しいな♪という気持ちでやります!

 

どうぞ宜しくお願い致します!
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=jun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です