カテゴリー
お知らせ

人脈をつくるカラーコーディネート

浜松いわた信用金庫Working Lady's Club

 

浜松いわた信用金庫様主催で、講演をさせていただきます!

こちらの講演、私自身がとても楽しみなのです!

 

浜松いわた信用金庫様とのご縁は2年前に遡ります。

私の講演を、たまたま、職員の方が聴いてくださり、面白い!と思ってくださって、ずっと私のことを覚えてくださっていて、いつか講演に呼びたい!と思ってくださっていたそうです。

そして今年の5月にいきなりお電話をいただき、講師をさせていただくことが決定しました!

 

なんとありがたいことか。

この文章を書きながら、感動して泣きそうです(日比谷線の車中です💦

 

カラー戦略ってまだ珍しいので、理解されがたい時も多々あります。

でもこうして、ずっと覚えてくださって、講師に呼んでくださるって…、本当に、本当に、感動なのです!!

 

絶対に、絶対に、喜んでいただける講演にして来ます!

 

浜松信用金庫の皆様、参加者の皆様、お会いできることを楽しみにしています!