カテゴリー
お知らせ

交流会・合コンでモテる色

 

「緑」って、実は食えないヤツなんです(笑)

色として目立つことは赤とか青に譲ってますけど、実は「緑」って、私達の生活にいつの間にか入り込んで、馴染んで、でも目立たないってことは無くって、しっかり自分の存在をアピールする。

そんなウマいことができるヤツなんです!

観葉植物が、良い例ですよね?

インテリアとして、うま~くお部屋に馴染んでいますが、目立たないとか、見過ごされるなんてことは、絶対に無いですよね?

馴染んでるくせに、埋もれずに自分の存在はしっかりアピール。

それができるのが、「緑」なんです。

その理由を、図やイラストも使って、ご説明してみました♪

 

【交流会・合コンでモテる色】人当たり良くソフトに存在をアピールできる♪【緑の力】