カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

すごーーーく楽しかったです!ご機嫌ですよ。

目黒潤

 

TPOカラー戦略®コースのレッスンで、とても嬉しいご感想をいただきました!

私のレッスンは、色を使った「セルフブランディング」のレッスンですが、一番大切なのは、その方が「ご自分の魅力を自覚する」ことだと思っています。

色は、そのお手伝いです♥

つまり、主役は「ご自分の魅力」、色は脇役なのです。

 

ですので、その方がしゃべりたい時には、しゃべりたいことを、どんどんしゃべってもらうようにしています。

 

結果として、色の時間が少なくなったとしても、それは表面的なことで、どんどんしゃべりたいことをしゃべることで、その方の感性が磨かれ、「ご自分の魅力を自覚する」ことに繋がります。

 

レッスン後のご感想で「楽しかった」とか「ご機嫌です」とか書いてくださって、お客様に喜んでいただくことは、なんて嬉しいことなんだろうと思いました。

 


 

お客様からいただいたご感想

 

メデルへ♥(←このお客様は、私のことを「メデル」という愛称で呼んでくださいます♥)

 

今日も最初から最後まで自分のことをベラベラ、よくしゃべったな―。

 

メデルが全部受け止めてくれたので、すごーーーく楽しかったです!ご機嫌ですよ。

 

自分で気づいていなかったけど、どうも私は「めんどうくさい」という逃げ口上で自分の個性や面白さを出さないでならしてきたようです。

言われて初めて気づきました。

メデルありがとう!

 

お互いこれからも自分が楽しいと思える生き方をしようね。

 


 

私のレッスンは、1回につき2時間以上で長いので、お話ししている間に、蕾だった百合の花が開いて来ました。

それもまた、嬉し♥