カテゴリー
お知らせ

【自分の魅力が光る色をシーンごとに活かす】9月のグループレッスンのお知らせ

ご案内の前に、こちらをお読みくださいませ

 

●メデルか他の場所で、パーソナルカラー診断を受けたことがある方専用のレッスンです。

●「メデルビジネスカラー戦略スクール」でのグループレッスです

 

パーソナルカラー診断で、ご自分の魅力が光る色が分かったら、それをシーンごとに使い分けてみましょう。

優しい自分、集中力がある自分、真面目な自分、控えめな自分―。
どの自分も魅力的に演出し、その時その時の自分に合った色を着るということは、自分を受け入れ、肯定するということです。

外見が輝くのはもちろんのこと、自分を肯定できるようになることで、自信が持てるようになったり、さらに深く幸せを感じられるようになるレッスンです。

他の受講生の皆様と一緒にレッスンを受けることで、応援し合う気持ちも生まれ、クラス全体があたたかい空気に包まれるレッスンです。

 

 

 

レッスンスケジュール

 

●9月1日(火)14:00〜17:00
@武蔵小杉教室

 

●9月6日(日)14:00〜17:00
@武蔵小杉教室

 

 

 

レッスン料

 

●おススメ!<10%OFF!>事前決済割引:9,900円(税別)

ご予約と同時にクレジットカードにてお支払いをいただきますと、基本料金より10%OFFさせていただきます!

※ご予約の際に【事前決済割引】をご選択くださいませ。

 

●基本料金(当日のお支払い):11,000円(税別)

レッスン当日のお支払いで、現金かクレジットカードをご選択いただくことができます。

 

 

もっと詳しく

 

空き枠確認・ご予約

 

 

皆様と笑顔でお会いできることを、楽しみにしております!