色の力で起業家のブランディングを応援するレッスンをリリース

色の力で起業家のデビューを飾る

 

起業家のブランディングを短期間で確立「カラーブランディングコース」

 

2018年3月26日(月)より、新たに「カラーブランディングコース」が誕生しました。

外見、名刺、提案書など、デビューと同時に整えたいものを短期間で整えられるので、特に駆け出しの起業家の方を応援するカリキュラムになっております。

皆様に愛されるコースになりますように。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

カラーブランディングコース

デビューを飾る!~駆け出しの起業家向け~

(基本)

パーソナルカラーセッション
TPOカラー戦略

 

(以下からお好きなものをセレクトできます)

1. 名刺の色使いコンサル&キャッチコピー考案
2. スーツの着こなしルールレッスン
3. ショッピング同行
4. メイクアップレッスン
5. オーダースーツコーディネート
6. プロフィール写真撮影同行
7. ポジティブことば・敬語・所作
8. セミナー講師としてのセミナーロールプレイング
9. 提案書・企画書・スライド作成アドバイス
10. パンフレット作成アドバイス

 

ご料金 189,000円(税込)/(初回)4時間+2.5時間×2回
合計3回のレッスン
テキスト代込
鑑定書発行・色見本帳をプレゼント

 

駆け出しの起業家の方に最適なコースです。

 

外見、名刺、提案書など、デビューと同時に整えたいものを短期間で整えられるので、安心して堂々と起業家の仲間入りができます。

 

色の力を最大限に駆使し、デビュー当初からご自分のブランディングを図ることができます。

 

MeDeRuが駆け出しの起業家を応援する気持ちでいっぱいの、大変お得なコースです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です