カテゴリー
お仕事のこと

HERMESのスカーフとスカーフリングでカラー戦略を実演!

HERMESスカーフリング

 

HERMESのスカーフで実演やります!

 

5月17日(木)18:30~のホテルニューオータニでの講演に向けて、どんな面白いことをやろうかなと考えています(*^-^*)

 

「面白い!」「楽しい!」が、私の講演のモットーなので、毎回そこを大切にして、コンテンツを練っています。

 

今回は、男性と女性が半々ぐらいで、年齢層も20代~60代と幅広いので、皆様に万遍無く楽しんでいただけること…ということで、

 

スカーフの実演

 

を行おうと思いました!

 

 

なぜスカーフの実演なのか

 

スカーフって、ネクタイとも似ているし、男性と女性の両方に楽しんでいただけると思います!

 

色んな色のスカーフを、カラー戦略の実演に使います!

 

 

HERMESのスカーフリング

 

HERMESスカーフリング

 

皆様の前でも、ササっと素早くスカーフを替えられるように、HERMESでスカーフリングを買って参りました!

 

綺麗ですねー!

指輪みたい。

 

野性味溢れる私にも合うように、中性的なデザインを選びました。

 

 

実演のモデルは「私」(;^_^A

 

先日、私のカラー戦略のマンツーマンレッスンを受講されているお客様から

「目黒さんは、ちょっとぽっちゃりしていて、美人過ぎないところがいい。だからこそ、説得力がある」

と言われました。

 

ハイ、私もそう思っています!!!!!爆

 

私はひろーく言うと、一応「イメージコンサルタント」の端くれなのですが、同業者の方って、大体、華奢で美人です(私調べ)

 

着ている服もエレガントで、キッチリしています。

 

私みたいに、大柄でも気にせず、体型を隠さず、好きな服を着ているという、野性味溢れる本能的な方は、あんまりいらっしゃらない、と言いますか、全然いらっしゃらないです(;^ω^)

 

でも、華奢で美人な方が「この色はこう着こなせば良いんですよー」って言うよりも、私みたいにぽっちゃり&美人過ぎない人が、色んな色を着こなして、素敵に見える方が、絶対に説得力あると思うんです!!

 

 

私の全身を使った実演で、感謝の気持ちを表現します!

 

2018年5月17日(木)18:30~20:00という二度と無い貴重な90分を、私に傾けてくださる方々に感謝の気持ちを込めて、私の全身を使って、実演をして、楽しんでいただこうと企んでおります!!

 

 

どんな講演か、気になる方は!

 

お席はもう少しだけ、ございます!

奇跡的にその日が空いている方、是非是非、お待ちしております!

お申込み・詳細は、こちらからお願い致します!

5月17日(木)18:30~講演@ホテルニューオータニ

「あなたの魅力はなにいろ? ~憧れられる経営者の“自分の魅せ方”~」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です