カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

前向きな気付きに感謝!

黄色は希望の色1

鮮やかな色を綺麗だとは思うけれど、自分には似合わないと思っている女性は、とても多いです。

でも、自分で思い込んでいるだけで、実は鮮やかな色がすごく似合って、綺麗になったりセクシーになったり…という女性も、これまた多いのです。

本日の30代女性歯科医のお客様は、私のプライベートレッスン後に、とても前向きな気持ちになってくださって、これからの希望を書いてくださいました。

お客様がご自分の個性を認め、ご自分のことをもっと好きになり、未来に希望を持てるようになると、私はとても嬉しいです。

私をこんな気持ちにさせてくださって、お客様、私の方こそ、ありがとうございます。

希望を表現する「黄色」のお洋服で、お客様に感謝します!

鮮やかな色を着ることの許可

今回レッスンを受けて、ますます色のことが好きになりました。

あさやかなwinterカラーは、あこがれていたけど、自分には強すぎる色だと思って敬遠していましたが、実は自分にぴったりだということが分かってうれしかったです!!

あざやかな色を着ることに許可が出た気がします。

これからはもっともっと自分の個性を全面に押し出していこうと思います。

背中を押していただいて、ありがとうございました!!