色の力であなたをお見通し

目黒潤

 

疲れに効くのは「お客様の声」

 

お陰様で最近は大変多忙で、先週は疲れ過ぎて電車に乗って帰る気が起きず、タクシーに乗って銀座から横浜まで帰りました。

一見、リッチっぽいですが、苦渋の選択です(;^_^A

本当はタクシーに乗るのも億劫なぐらいに疲れていたのですが、自宅に帰らないわけにはいかず、せめて、人混みに紛れないタクシーを選択したまでです。。。

 

お財布、イタタタ。。。

 

こんな風に疲れた時に一番効くのは、飯田橋のイタリアンレストラン「スクニッツォ!」の野菜サラダです!

 

一人でランチに行った時は、誰にも気兼ねなく、3人前はいただきます♥

 

あともうひとつ、疲れに最大の効果を発揮してくれるものがあります。

それは、、、なんと言っても「お客様の声」です!

 

今回は、私のプライベートレッスンを受けていらっしゃる弁護士の男性のお客様からのお声をご紹介します。

 

お客様の声

 

今まで 似合うと思っていた色がちがっていた。

今まで 考えたこともない色が合うことが分かって意外だった。

目黒さんは いろいろなことをお見通しなところも意外だった。

今日 学んだことを生かして これから少しずつ 行動を変えて 外に出していきたいと思った。

 

 

「目黒さんは いろいろなことをお見通しなところも意外だった。」って、、、私のこと、どんくさどん子だと思っていらっしゃったのかな(笑)

 

 

色で分かる唯一無二の魅力

 

私はその方の魅力を色で演出することに一生懸命です。

ご自分でも気付いていない魅力を、私なら引き出すことができます。

ご自分で「魅力」と気付いていらっしゃらないことを「魅力なんだよ!」とお伝えする過程で、それに必要な、一見無関係なことも色々分かります。

 

でもそれらは、全部「魅力の自覚」に関係することです。

 

5時間のレッスンですが、こういう話をずーっとしているので、あっという間に過ぎます(と、お客様に言われます)

 

こちらのお客様はご自分の魅力に気付いた後、すぐに次の行動に移りました。

やっぱり、デキる男だね。

さすがです!

デキる人はすぐに行動して、どんどん実現して行くから、さらに選ばれる存在になるのだと思います!

色の力で応援します!!