もっとプロになる!

目黒潤

 

お客様に喜んでいただける絶対的な自信はあるのに、お客様とお会いする前は「ご期待に添うことができるだろうか」と不安になるし、緊張もします。

 

お客様はご紹介でいらっしゃることがほぼ100%ですが、だからと言って自分に安心することなく、ご紹介だからこそ、気持ちを緩めてはいけないと思っています。

 

そんな今日のプライベートレッスンでは、パーソナルカラー分析と、提案書・企画書のカラーコーディネートを行いました(ランチ休憩を挟んで6時間!)

 

お客様は、30代男性経営者です。

 

レッスン後、お客様からこんなご感想をいただけて、益々自分の力を信じて、頑張って行こうと思いました!

 

 

プロとしてのパフォーマンス

 

お客様の声

 

目黒さん、的確なカラー診断と戦略のご提案、誠にありがとうございました。

 

過去に様々な方々とお仕事でご一緒しましたが、目黒さんほどご自身の才能に圧倒的な努力を重ねてきた結果としてプロとしてのパフォーマンスを発揮される方は思いあたりません。

唯一近い方はイチロー選手ですね。

本日頂いたアドバイスを糧にして、私自身もより一層自分の専門性に磨きをかけていきます。

重ねて、本日は誠にありがとうございました!

 


 

イチロー選手に例えていただけるなんて、、、大変、大変、ありがたいです。

身に余る光栄です。

でもまだまだ勉強したいことが多く、イチロー選手に例えられると、嬉しいけれど恥ずかしい気持ちの方が大きいので、堂々と「そうだよね!」って思えるようになるくらい、努力を重ねたいと思います(笑)

 

境遇はどうあっても、私はTPOカラー戦略®で鍛錬を重ね、たくさんの方々のお役に立つと決めています。