4年前のFB投稿でお客様が来た!

Avinton社 中瀬幸子社長

 

今日は嬉しいビックリ事件が起きました!

 

4年前に私のプライベートレッスンを受講してくださった、素敵な女性経営者の中瀬幸子社長。

Avintonジャパン株式会社のトップです。

中瀬社長がプライベートレッスンに来てくださったことを、私のフェイスブックに投稿していたのですが、4年前のこちらの投稿を、中瀬社長のお友達がご覧になっていて、ずーっと覚えてくださっており、なんと本日私のサロンに来てくださいました!

4年間もの間、ずーっと覚えていて「いつか受講したい!」と思われていたそうです!

こんなに嬉しいことはないんじゃないかっていうぐらいに、嬉しいです!!!!!
覚えてくださっていて、本当にありがとうございます!!!!!

 

(4年前の私の写真、今より相当痩せています。すみません(;^_^A)

 

 

~4年前のフェイスブックの投稿~

 

 

『お客様に育てて頂いております!』

 

先日Avinton社Sachiko Nakase(中瀬幸子)様が、私のカラーコンサルティングを受けてくださいました!

 

まだ20代なのに、たくさんのスタッフを率いている中瀬様。

 

暖かくて、強くて、愛に満ち溢れていて、人の上に立つ方は、やっぱりこういう方なんだな~と、惚れ惚れした3時間でした。

 

コンサル後、中瀬様より「ありがとうございました! 人生変わりました!」というコメントを頂き、嬉しいの、なんのって…お盆に帰省した時に、親戚一同に言いふらしてしまいましたよ(笑)

 

だけど、単純に喜んでばかりもいられません。

お客様からそのようなありがたいお言葉を頂いて、愛情も頂いて、私はそれに応えられる愛情を持てているのだろうか、と思いました。

今は多分、お客様から頂く愛情の方が、大きいと思います。

 

本当に素晴らしいお客様に巡り会えていることに感謝しながら、もっともっと勉強して、お客様にたっぷりの愛情を捧げられる私になりたいと思います!!