カテゴリー
お客様たちのお声 セッション・レッスン系

「ターコイズ・ブルー」のカーディガン

ファーバーカステルのパステル

先日いらっしゃった56歳の女性経営者の方から「この歳で新たな自分に巡り会えた」との喜びのお声を頂戴しました。

こんなご感想をいただけるから、自分にはこの仕事なんだ!って思えるし、もっとお客様に喜んでいただくために努力しよう!と、新たな決意もできます。

お金をいただくのはもちろん嬉しいですが、嬉しいご感想をいただくのは、私の仕事が生きているという証拠なので、最上の喜びを感じます。

こんなに嬉しいご感想をくださって、私の方こそ、ありがとうございます。

私にお色を見させてくださって、本当にどうもありがとうございました。


先生、ありがとうございます😊

今までの概念払拭に勤しんでおります。笑笑
メイクも髪色もお洋服も、先生に選んでいただいた色に寄せております!!

先日は、生まれて初めてターコイズのカーディガン買ってみました!

勿論お買い物の時は先生から頂いた布色サンプル持参で、、笑笑、、出掛けるときはいつも握りしめております!!笑笑

ターコイズのカーディガン、周りの方々に大評判でした💖

なんだかこの歳で新たな自分に巡り会えたようで、とても新鮮で楽しんでおります‼️

ありがとうございました😊

※「ターコイズ・ブルー」が似合うかどうかは、その方の個性に寄ります。