カテゴリー
日々のこと

夢のある消しゴム♩

イワコーの消しゴム

 

文具大好きな私のパワースポット「銀座伊東屋」で、消しゴム詰め放題のバイキングをやっていました!

「イワコー」という消しゴムメーカーさんと、伊東屋のコラボ企画だそうです!

これ、全部、消しゴムなんですよー!

専用の容器に好きな消しゴムを7個詰めて、500円です!

好きな消しゴムがあり過ぎて、2つ買いました!

容器がお弁当箱というのも面白いですよね!

一応、ご飯系とデザート系で分けてみました^_^

 

こういうのが大好きで、買いたくてしょうがないから買いましたが、ひとしきり眺めた後は、姪っ子(8歳)にプレゼントします♩