カテゴリー
お仕事のこと

肩書じゃなくて、本質で喜んでいただく

き、き、き、記念撮影をお願いされてしまいました!!汗

本日は、シナリー化粧品の「シナリーロッキー販社」の方々に出張スクールのレッスンをさせていただいたのですが、レッスン後、片付けをしていたら、記念撮影をお願いされてしまいました!!

私のブログを読んで、親近感を感じてくださっていたそうで、さらに「言葉のチョイスが分かりやすい」ともおっしゃっていただき、嬉しすぎて「ほほほほ、ホントですか!?ありがとうございます!!」とお答えするのが精一杯でした。笑

でも調子に乗って、先生ぶってお二人を抱くようなポーズで記念撮影していただきました。笑

今年は、コロナの影響で一時はお仕事が全て無くなり、サロンを銀座から武蔵小杉に移して、なんだか都落ちをしたような気持ちになり、落ち込んだ時もありましたが「肩書じゃなくて、本質で喜んでいただく」ということに気付くことができた年でした。

ブログの文章にも、そういった気持ちが表れていたから、「親近感を感じた」とか「分かりやすい」とおっしゃっていただけたのかな。

とっても、とっても嬉しい!!
どうもありがとうございました!!