カテゴリー
お客様たちのお声 研修・講演系

年齢に合った素敵な女性になれるよう今後も努力したい

接客ブランディング研修

パーソナルカラー分析

30代女性

先日はありがとうございました✨

先生からのアドバイスを参考に新しくお洋服を新調してみました🌸

今まではなんとなく無難な色を選んでいたり周りに馴染む方がイイと思い込んでいました…しかし、先生に頂いた参考書を見ているとどのスタイルも本来自分の好きなものだと思い出しました✨‼︎

思い切って、何着か色のお洋服を取り入れ着てみると初めは少し小っ恥ずかしい😚気持ちにもなりましたが不思議な事にどんどん気持ちも明るくなりお洋服に似合うヘアメイクも考えてみたり🌸ネイルも替えてみたり💅♪ファッションを楽しめるようになりました✨

色と目黒先生のパワー✨に驚き感動です‼️

頂いた参考書は大切に保管し今後また本来の自分を見失いそうになった時に参考にさせて頂きます🌸✨

自分のパーソナルカラーを活かしながら年齢に合った素敵な女性になれるよう今後も努力したいと思いました❤️

本当にありがとうございました🥺‼️