カテゴリー
お仕事のこと

イボひとつ見逃さない!

似合う色がどうして似合うかの「理由」は、絶対にその方の「生き様」の中にあります。
 
生き様とは、即ち「日々の生活」のことですよね。
 
「日々の生活」は、その方の「性格」で形成されています。
 
だから私は、イボひとつ見逃しません!笑
 
なんでそんな場所に、そんなイボができたのか。
 
一緒に、その方の生活を振り返っていると、その方の性格の「緩急」が見えてくるし、足かせになっているものも分かります。
 
そういう、その方の「日々の生活」や「性格」を把握するからこそ、「この色が良いですよ!」というご提案が生きると思っています。
 
似合うのは当たり前。
カッコ良くなるのも当たり前。
綺麗になるのも当たり前。
 
私がするのは、そこから先の話です。
 
似合う色を、どこに、どういう形で生かしていくのか。
 
服の話だけじゃありません。
 
みんなに平等に与えられている「色」だからこそ、その効果を最大限に活かしていただきたいな、と思っています。