カテゴリー
お仕事のこと

誰でもピカソ

自分史

 

私のプライベートレッスンでは、パーソナルカラー診断をメインとしつつも、その方の感性が、より豊かになるお手伝いをしています。

 

今日は、カッターイご職業の40代男性のレッスンだったのですが、とてもきめ細かく、豊かな感性の持ち主でした。

 

「自分史」をペン(コピック)で書いてもらったのですが、色とフォントでその時の気持ちや雰囲気を、見事に表現できています!

 

フォントは、その方のお手製です。笑 

左下の「内向的」「社交的」なんて、ほんと違いが分かりやすい。笑

 

夢中になってくださって私も楽しかったですし、その方の才能に惚れ込んだ2時間でした。