シャンプーで自分を大切にする

真禅美

 

「箱根吟遊」の若女将、太田真美さんが開発された「真禅美」というブランドのシャンプー・トリートメント・ボディソープのセットを、出張のお供にしてみました。

私は出張先のホテルに備え付けのシャンプー類は使いません。

有名メーカーや高級なものだとしても、自分に合うかどうかは別なので。

 

若女将の真美さんは、とてもお優しい方なので、シャンプーもそんな感じ(どんな感じだw)だろうなと、安心して出張先に持って行きました。

 

で、初めて使った私が一番気に入ったのは、「香り」と「シャンプーの硬さ」です。

 

出張の時って、大体眠りが浅くて、朝のシャワーで無理矢理、目を覚ましているのですが、この「真禅美」シリーズはとにかく香りが良くて、わぁ〜❤︎って思いました。

何の香りかなぁ…?桜じゃないけど、桜を爽やかにしたような香りで、気分が上がります!

やる気も出ました。笑

 

それから、シャンプーが他のメーカーのものより、硬い気がしました。

それ故に、しっかり洗えている感じがして、心地良かったです♪

 

私もそうですが、ショートカットの方は、トリートメントよりもシャンプー重視なのではないかと思います。

こちらのシャンプーは安心できますよ❤︎

 

お値段だけ見ると、高く感じるかもしれないけど、シャンプーをすることが、自分を大切にすることに繋がる、ステキなシャンプーです。

自分を大切にすることが、良いコンテンツを発信できることに直結するので、ご自分でご商売なさっている女性には、特にオススメです!

 

→「真禅美」のwebサイトはこちら。

上のお写真は、こちらのサイトから拝借しました(太田真美さんよりご了承いただいております)