再生数で自分の気持ちに気付いて→むせび泣き

同窓会におススメの色

 

40代〜50代の女性に対して、同窓会には、なに色を着て行ったら良いかという動画を5ヵ月前にアップしたのですが、この動画だけ再生数が、本日2020年3月5日時点で、240回あります。

他の動画は良くても80回なのに(YouTube的にはまだまだ底辺の数字ですが)

 

 

この「240回」という数字を見た時、私は自分がパーソナルカラー診断をどれだけ好きかということを思い出して、マジ泣きしてしまいました。

自分の熱い気持ちが溢れて溢れて、泣いてむせました。苦笑

 

目の前のお客様の表情が明るくなる。

最初は緊張して口数が少なかったのに、だんだん何でもお話ししてくださるようになる。

お帰りの際にエレベーターに乗り込んでも、ぶんぶんと手がちぎれるんじゃないかっていうくらいに私に手を振って「ありがとうございました!」っておっしゃってくださる。

 

でも、私の方が「ありがとうございます!」なのです。

こんなに感動させてくださって、パーソナルカラー診断を私の生きがいとさせてくださって、お客様、本当にありがとうございます。

 

仕事でうまく行かないことがあっても、パーソナルカラー診断がこんなに好きなんだから、なんでぃ!って感じですね!