カテゴリー
お仕事のこと

似合う・似合わないがハッキリして来る

私のマンツーマンレッスンに、長く通ってくださっている菊池 敬子様と、夏日の今日は、銀座ショッピング同行でした。
 
継続してマンツーマンレッスンに通ってくださっていると、ご自分の魅力を自覚できるようになるので、その魅力が特化され、綺麗になるスピードが格段に早くなります。
 
それと共に、お洋服やバッグなどの小物も、似合う・似合わないがハッキリ分かるようになります。
 
感覚が研ぎ澄まされ、「これでいっか」という妥協が無くなり、「これがベストだ!」というものしか、自分のそばに置かなくなるからです。
 
バッグはパートナーですものね!
 
本日も、これだ!と思えるバッグに出会えて良かったです!