カテゴリー
武蔵小杉アトリエ

エネルギー大放出!

朝アトリエに来たら、窓ガラスにいきなり亀裂が入っていた。
こんな時、何者かに襲撃されたかとまず思ってしまう、小心者の私。
 
不動産屋さんに連絡したら「熱割れ」というワイヤー入りのガラスの、経年劣化による自然現象なので、私のせいではないですよーと言ってくれたけど、なんか不吉な感じがして、怖くなりました。
 
しかもまだ、築2年の物件なんですよ。
 
でもネットで色々調べてみたら、良いことが起きる前兆とか吉兆とか書いてあって、一気に楽しくなった、今度は楽天的な私。
 
しかし一晩で30センチもの亀裂が入るなんて、、、自然現象だろうとなんだろうと、相当なエネルギーだね。