カテゴリー
04 blog・YouTube

クラウドファンディングに挑戦します!

走りながら考える!

 

研修講師の私は、コロナで仕事が吹っ飛んでます。

 

しかし新しいスタートを切ることができました!

 

以前、「全盲の人でも、色弱・色盲の人でも、なに色かが分かって、しかもその色をどんな場面で使えば良いか教えてくれる」という機械の原案で特許を取得しましたが、とうとうその原案でアプリを作るプロジェクトを立ち上げ、始動しました!

 

「READYFOR」に応募したのですが、READYFORの方々はめちゃめちゃ仕事が早いですねー。

「シームレス」という言葉が思い浮かびました。

初めて応募したのは3日前の、しかも営業時間が過ぎた夜だったのですが、本日までに大事なことはほぼ決まり、クラウドファンディングをスタートする日・ゴールする日まで決まってしまいました。

どこかの大企業と、スピード感が全然違う。

スピード感が違う理由は、働いている方の「前向き度」だと感じました。

 

私も「走りながら考える」ことをモットーにしていましたが、最近はコロナショックやらなんやらかんやらで、腐ったりおとなしくなったりしていましたが、やっぱり自由にやることにしました!笑

 

弊社の企業理念は「色の力でたくさんの人を幸せにする。」ビジョンは「色は、すべての人に平等である。」です。

達成します!!

 


→「私たちのビジョン」